全国日程・結果

【第3日】4強入り懸けベスト8が激突 第64回全国高校軟式野球選手権大会

全国

第64回全国高校軟式野球選手権大会の大会第3日は26日、明石トーカロ球場とウインク球場で2回戦4試合が行われる。



スポンサードリンク

2回戦 松商学園 – あべの翔学 8/26 第1試合(明石)

1回戦で15年ぶりの全国勝利を上げた松商学園と、全国初勝利で勢いに乗るあべの翔学が対戦。松商学園は1回戦で力投した望月があべの翔学の強力打線をどこまで抑えられるか。あべの翔学は早めの先制点で初戦のように原口を楽にしたいところ。

松商学園を応援する(tweetする)
あべの翔学を応援する(tweetする)

2回戦 矢掛 – 新田 8/26 第1試合(明石)

10安打を放った矢掛打線と、三浦学苑を2安打に封じた新田の橋本が対決。橋本は連投を回避する可能性もあるが、矢掛打線は初戦の好調を維持できるか。矢掛は初の、新田は準優勝した第58回大会以来6年ぶりの4強入りを懸けて争う。

矢掛を応援する(tweetする)
新田を応援する(tweetする)

2回戦 中京学院大中京 – 鹿児島実 8/26 第1試合(姫路)

初戦をロースコアで制した中京学院大中京が2戦連続で九州勢の鹿児島実と対戦する。エースの水は初戦を3安打完封。福大大濠戦は3安打に終わった打線が奮起できるか。鹿児島実は1回戦の能代戦で4打点を上げた百枝のバットに注目。5月の練習試合では中京学院大中京が2-1で勝利しているが、今回の結果は。

中京学院大中京を応援する(tweetする)
鹿児島実を応援する(tweetする)

2回戦 神戸村野工 – 崇徳 8/26 第2試合(姫路)

ともに初戦で勢いに乗ったチーム同士の対戦。神戸村野工は25日の1回戦で110球を投げた長澤の連投が濃厚。初戦で13安打を放った崇徳の強力打線に対して、仙台商戦のようなピッチングができれば初の4強入りを見えてくる。

神戸村野工を応援する(tweetする)
崇徳を応援する(tweetする)



スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました