その他

ブログのロゴタイトルをリニューアルしました!

その他

2021年夏、2年ぶりに開催される選手権大会に合わせて、ブログのロゴデザインを一新いたしました。

■新ロゴマーク(2021年7月〜)

■経緯

「高校軟式に携わるすべてのひとに、より『軟式』に誇りを感じてもらうためにできることはないだろうか」と考えたとき、ブログの看板となるロゴデザインを刷新することにいたしました。

■デザイナーからのメッセージ

高校軟式野球に携わる全ての人の、
軟式野球への情熱・愛・プライドが更に強固なものになるように、
力強さと洗練性を兼ね備えた、新しいロゴデザインに刷新しました。

僕がデザインを志したのが、ちょうど高校生の頃でした。

熱狂できるものがたった1つあるだけで、人生は激変することを、その時に学びました。

同様に、本気で軟式野球に携わる人々が、その熱意を持ち続けられる環境であって欲しいなと思います。そう言った環境作りに少しでも貢献できれば、という想いで、今回の制作に携わらせて頂きました。

MASA EGUCHI

 

新しいロゴマークの下、これまで以上に多くの方に高校軟式の魅力を伝えていければと思っております。

今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。

 

===

担当デザイナー MASA EGUCHI さんの公式サイト
https://masaeguchi.studio.site/

タイトルとURLをコピーしました